カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

鰤戌メモ

★鰤戌★

Author:★鰤戌★
鰤戌(ブリイヌ)27歳後半。
2児の母、1夫の妻。

携帯オークションモバオクで
時々イラスト出品中。

('◇')ゞヨロスク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



引越し

http://ameblo.jp/ponkorin/

まーた 引越しです。
なんかね
あっちのが携帯から見たとき可愛かったから。

きまぐれっす。

おやすみ

20070111013256
でした。
ほんとは旦那さんとデート日だったけど
長女さんとデートしてきました。

普段はなかなか長女さんだけにかまってあげられないからいい機会でした。
朝10時前にバスにのって駅周辺を探索。
そごううまいもの大会?でミニ豚マン食べて
絵本コーナーで絵本堪能して
お昼は旦那さんと合流
恵比寿祭りを巡って
ロープウェイのって
キャラクターグッズをショップ巡って
帰宅は夕方5時でした。

長女さんはもう6才なのもあって
二人で出かけるのも楽でした。

で、今日の絵はまた大戦。
今回はペラいです。

なつかしっす

投稿日:  2001/02/08


某お絵描き掲示板レンタル所で
昔のハンドル検索したら残ってた。
投稿日が2001/02/08
長女が生まれて2ヶ月ちょいの頃。

オイオイ・・ (;´д`)ノ

10日休めないってーーー
2日ほど前に聞きまして。

チッ(・д・)

あけました

年末年始も相変わらず土日以外は働いてました。
正月はすごく暇で(鰤戌感)した。

10日に旦那さんとお休みあわせてるので
そこ目指してあとちょっと頑張るですよ~。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


